Snow Heart 〜お弁当日和〜

主に旦那のお弁当ブログです。
キャラ弁のような可愛らしいお弁当ではありませんが^^;
マンネリ化防止のためアップすることにしました♪

※記事とは関係のないコメントは固くお断りいたします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 納豆のサツマイモ挟み春巻き、角切りハム&チーズ入りスクランブルエッグ | main | 大好き! ブリの照り焼き♪ >>

野菜たっぷり♪ ミックスハンバーグ、オレンジピーマンと黄ピーマンのバターソテー

JUGEMテーマ:お弁当写真



 〜2月15日のお弁当〜

 野菜たっぷりハンバーグ(豚合挽肉・タマネギ・人参・オレンジ・黄

 レタス

 オレンジピーマンと黄ピーマンのバターソテー

 コーンサラダ

 ひじきの煮つけ(冷凍物)

 ミニトマト

 梅肉入りゆかりご飯

 ジャガイモとワカメのお味噌汁(画像なし)


 お友達が野菜たっぷりハンバーグを作っているのを知って、それがとても美味しそうだったので私も真似っこして作ってみました

 「を入れるからちょっと苦くなるかな」と思っていたけれど、なんてことはない!まったく特有の臭みがなく、とても美味しく出来上がりました
 嫌いな人も人参嫌いの人もこれならきっと美味しく食べられるなって思いました

 を入れてビタミンたっぷり、疲労回復効果もあるし、ハンバーグのかさ増しにもなってその分、豚合挽肉を減らしてちょっぴりヘルシーなハンバーグです

 とても美味しかったのでまた作ってみたいと思います

 今度はもう少しの量を増やしてみよう

 

 

 
お弁当 | - | -


- | - | -