Snow Heart 〜お弁当日和〜

主に旦那のお弁当ブログです。
キャラ弁のような可愛らしいお弁当ではありませんが^^;
マンネリ化防止のためアップすることにしました♪

※記事とは関係のないコメントは固くお断りいたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< すきやき&残り物で豆腐ピザ | main | 型抜きの余り利用・星型の余りに茹で玉子の黄身のお星さま >>

コージーコーナーのケーキ



先日は私のお誕生日&猫好き猫旦那のお誕生日でした

1日遅れで私&数日遅れで旦那のお誕生日のケーキをコージーコーナーで買ってきました

「(自分のものは)好きなのを選んで来て良いよ」と言っていたので、あれこれと目移りしながらショーケースの中をじ〜〜っくり見ていたら、「やっぱりプリン好きな旦那にはやはりこれでしょう!」 なんて思いながら決めたのがこれ

ぷるんぷるんのプリン生地に包まれたその下に、ふんわり柔らかいケーキとたっぷりの生クリーム!
さらにその下にはまたプリン生地
プリン好きにはたまらないプルンプルンのケーキです♪
ぶどうの紅茶と一緒に頂きました

(ワタシはブドウの紅茶と一口だけケーキの味見w)

一口食べたその感想は、まさに

プリント生クリームのコラボや〜!(彦麻呂流)

ホントは昨夜、猫旦那と一緒に食べる予定でしたが、夕飯を食べてお腹もいっぱいだったので(腹八分目にしておけばよかったものをw)今日のお昼に楽しみに取っておきました

んで、私が食べたケーキはこれ


生チーズクリームとチョコケーキの苺がちょこんと乗っている可愛らしいケーキです

ほんのりあま〜い香りのバニラティーと一緒にいっただっきま〜す


ひとりでめいっぱい美味しい顔して頬張ってました〜

いつもそうなんだけど、ケーキを食べる時の幸せ感、大好き

あ、因みに仔ゆきはケーキが嫌いなので小さなプチケーキ1個だけでしたよ〜。

あっという間に食べちゃったので取り損ねました^^;

昔は「バースディーケーキといえば絶対ホール!」なんて言ってたけど、今はそんなにこだわらなくなりましたね(笑)

可愛らしいケーキを食べながら、(早く春がこないかな〜♪)なんて、ケーキの上の苺とカレンダーを見ながら、(あともう一月で梅も咲くのかな・・・)なんて思いながら一足早い春の訪れのようなをのんびり食べていたのでした。

美味しかったので皆さんにもおすそ分け


いろいろ〜♪ | - | -

スポンサーサイト

- | - | -